2014年10月20日

プラセンタ注射効能とデメリット

肌が衰えたと感じたり、
疲れやすかったり、活気がなかったり
40〜50代は、美容や健康に対する悩みやトラブルがドンドン増えていく様な感じがします。
その悩みの原因のひとつに
成長因子が上げられるとの事。

元来
成長因子は、20才を頂点にして徐々に減少し、それが老化になっていくと云う
なんとも
悲しいサイクル。

そんな悩みの改善にとくに期待がかかるのが、プラセンタで。
中には、細胞レベルで、身体の色々な部分に
働きかけてくれる成長因子や、
アミノ酸、ミネラルといったからだに欠かせない栄養分が豊富。

その摂り方の多くは注射とサプリ
そもそも
プラセンタ注射とは
動物の胎盤である
プラセンタの有効成分を抽出したものを医学の面で応用し出来た薬を
注射すること。


効能として、
ホルモンのバランス・自律神経を調整してくれたり、
冷えや不眠、疲労や、肌荒れと云われていたり、
TV番組のホンマでっかtvでは、増毛とおっしゃるお医者様もいる程。

・・・ですので、
芸能人も多くの方が実践もしくは興味をもっていらっしゃるかと
最近では、中川翔子さんが
注射の後、献血へ行かれたとか実はにんにく注射の間違えだったとか
ブログが燃え上がっていらっしゃったようです。

でも
注射の場合、サプリとは違い
メリットもある反面
デメリットもあり、輸血が出来ない事からはじまり、
直接体内に注入する事で
急激な体内の変化をもたらしてしまうこともあることがゼロではないとのこと
更に
献血が禁止された理由の中に
病源体が体内に侵入するリスクの可能性が疑えなかったり、
また、
コストが高いところもあったり、
わざわざ、医療機関へ出向いたり予約をしたり、多分1回で完了ではないので
その継続もなかなか難しい事になる様な気もしたり
近くにそう云う医療期間がない場合も。

そうなると、いつでもどこでも、
安心して輸血も、献血にも一切影響もしない
サプリが安心
かと思っています。

・・・ですので、

注射に近い美容さらに健康維持の効用があるといわれていて、
その中でも
アミノ酸含有量が豚に比べて300倍程にもなる
馬その中でも、菌の付着等が起こらない様に大切に育てられている
サラブレッドの胎盤を
新開発のナノ技術で、浸透力に違いをつけた上に
抗酸化作用のポリフェノールが多く含まれている
レスベラトロールを赤ワインから抽出した成分

年とともに減少する
コラーゲンやエラスチンその他
セラミド、保湿の為のヒアルロン酸、ビタミンB2やC等
美しさと健康の効果の為の成分が材料としている

プラセンタEX100プレミアムを続けています。

>>国産サラブレット馬プラセンタ



posted by プラセンタEX100 at 17:25| プラセンタ注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

バージョンUPの馬プラセンタ乾燥の時期、手荒れ効果は?QVCでなくても

初回、10日分無料で頂いたサラブレット馬プラセンタの
EX100プレミアムは、初回半額にもなっています。




シャキッと朝起きて、肌の感触が以前と違うので
毎日の楽しみになりました。

顔は、
鏡をみたり、触ったりでハリがある様な感覚は、
判っていたのですが、
気がつけば 手にも変化がありました。

P1229342.jpg

まるで、1枚透明のベールに包まれた様になっていて

普段だったら乾燥する冬場
食器をお湯で洗うので、
時々ひび割れてしまいそれは、とても痛いのですが、

昨年末頃からはじめた
プラセンタEX100(後に、栄養機能性食品プラセンタEX100PREMIUMへ)は
今話題の
QVCテレビショッピングで購入した訳ではないのですが、

その効果は、
使ってみるうちに色々な箇所に影響を及ぼしている事が、
判ってきています


その中のひとつとして、今乾燥のひどい時でも
フワフワとした感覚の手でいられるのは、
特殊製法技術で、プラセンタエキスを低分子化(ナノ化)
浸透性と吸収性が優れているところ

新たに加わったポリフェノールや
コラーゲンの精製を助ける分子量の小さい
アミノ酸が増えたからなのかと思っています。

品質の良いコラーゲンは、身体の内から外へ

体内の中だけと両方作用してくれている事が実感できる
おススメのサプリです。

詳細は公式サイトで▷乾燥の時期にもプラセンタ



posted by プラセンタEX100 at 11:45| プラセンタEX100PREMIUM 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

ニキビ跡を治す方法ー効く薬より効くサプリプラセンタ馬サラブレット

アットコスメでも話題のプラセンタ。中でも馬プラセンタは更に効果が期待で来話題のサプリ
プラセンタEX100プレミアムは、ニキビ跡も治してくれました。

ニキビ跡を治す方法は、化粧品や、薬、レーザー等
色々種類がありますが、私は、サプリで目立たなくなりました。

P1096159.jpg

高校生の時から気付かぬ振りをしていましたが、
実はとても気にしていました。
30才過ぎてもニキビが出たり、
40才になり、肌が乾燥してくると余計
クレーター状のニキビ跡が目立って来る様に

それで、肌がプルプルになるとか
化粧ノリが良くなるとかとにかく美肌に効果があると
言われているプラセンタに興味を持ち始め
色々試してみたのですが、あまりパッとしなかったのですが、
・・・と云うか私には変化がありませんでした。
そんな時に、あまり期待はしなかったのですが、
特に馬プラセンタが効果があると聞いて

プラセンタEX100をトライしてみると、
なんだか、続けているうちに精神が安定してくる様になり、
イライラしなくなったりしていたのですが、
気がつくと以前より集中できる時間が長くなったなと
実感していたところで、
プラセンタEX100PREMIUMに変わって、(お値段据え置き)
グレードアップして、栄養機能食品に変わっていました。
なんでも他のサプリと違うところは、特定保健用食品(トクホ)
と同じ保健機能食品であり、消費者庁の基準を満たしている
分野に分類されると云うことだそうで、

一粒にサラブレッドプラセンタの他に
赤ワインエキス(レスベラトロール)や、フィッシュコラーゲン
カツオエラスチン、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンB2
ビタミンCが、入っているので、

実際以前と比べると肌のハリがとっても違って
久しぶりに会う人に「肌凄くキレイ」と言ってもらえる程。

これは、プラセンタやコラーゲン等が本当に私の肌の
良い方向へ届いてくれていたんだな

鏡をみて思うところで、その結果私のニキビ跡が
肌のターンオーバーが良いからか、それに付随して
ハリが凸凹していたクレーター部分を押し上げてくれたからか
肌の透明感以上に平になってくれた私のニキビ跡に
驚いているところです。

これは、きっと身体の中からプラセンタが、作用してくれた
結果なのかなと思っています。

40才を過ぎて、
これまで、色々なサプリや化粧品を試しても
びくともしなかった私のニキビ跡が、と思うと
諦めないで良かったと思います。

ニキビ跡が勝手に盛り上がって平になってくれるだけじゃなくて、
その他にも
体調が良くなったり、精神面の安定で、車酔いもなくなったり
特にホルモンバランスが取れる様になったのが良かったと
思っていますので、更年期対応にもなっていると思います。

一粒飲むだけでこれだけの事をしてくれて
長年の事も容易く解決してくれたので、
色々な組み合わせで数種類サプリを試すより、ずっと
お得な感じがするところもあり、おススメです。

現在初回半額もしくは、10日分無料になる初回限定
キャンペーン中です。

詳細は、公式サイトで▷▷国産サラブレット馬プラセンタEX100プレミアム




posted by プラセンタEX100 at 00:01| プラセンタニキビ跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

